雨の中

雨の中、今日は一組の親子が来てくれました。

マンツーマンで喜んでいただけましたが、私もいろいろと勉強になりました!

他の方がいると聞けないことも聞いてくれたり、体に触ってちゃんとできているか確認したり、あれやこれやとやっているうちにあっという間に1時間が過ぎていました。

ピラティスは単純な動きですが、奥が深いのできちんとやろうとすると大変なんです。。

少しでもほぐれて、リセットできて、普段使っていないところを使えていれば嬉しいです。

 

3ヶ月の赤ちゃんはというと...うーうー言ったり抱っこして〜と言ったりしていましたが、気がつくとスヤスヤ・・・ママが頑張っている間、しばらくオヤスミしてくれていました。ありがとう!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    マリエン薬局 運営事務局 (日曜日, 11 5月 2014 12:24)

    マリエン薬局 運営事務局です。

    貴殿のサイトのサイドメニューにある、弊社サイト(http://www.marienremedy.com/)へのリンクの削除のお願いでご連絡致しました。

    googleから不自然なリンクによるペナルティーを受けてしまい、どのリンクが原因なのか不明なため、大変失礼かとは思いますが、ウェブマスターツールで確認できる全てのリンクを一旦削除する必要があり、お願いをしている次第です。

    大変お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。