心地良い日

夕方からは、数日前のような激しい雨が降ると言われていますが...

レッスンのあった午前中は曇りでしたが、気持ちよい時間でした。

 

今日は5人の方が来てくれました。狭い部屋なので、手がぶつかったり...肩甲骨を使うために手を大きく動かすので、スペースが必要なんです。うまくマットを配置できず、ご迷惑をおかけしてしまいました、すみません...

 

ヨガをやっている方や、ピラティスを続けている方だったので、みなさん呼吸も身体の使い方も上手でした。やっぱり続けるって大事だなぁと感じました。

みなさんスリムですが、いつの間にか体重が減ったり、中性脂肪が減ったりと数字に表れると良さも実感できますよね。(減った数字を聞いてビックリしましたが!)

 

ここに来てくださる方全員が、何かしらピラティスをやって良かったと感じていただけるように、私も頑張ろう、と改めて思いました。